hiros176 diary

word of the day-to-day

trouble

このブログの他facebookもやっていてどうも記事の差別化が出来ていません…。 上手く使い分けるようそれぞれテーマを掲げそれに沿った内容で書いていく事にします。 それではテーマを考えつくまでしばらくお休みです…。

iqos

喫煙歴30年目にしてアイコスにしました。 大人のマナーとして携帯灰皿も完備です。

crucial point

お正月にお金を遣いすぎました…。 2/16日まで¥5000で乗り切ります。

Notebook surgery

手が不自由なので記入出来ませんがアプリで手帳術を磨いてます。 来年も宜しく~。

end of the year

今年買って気に入った物です。 アメックスは5回目のチャレンジで可決。

AMERICAN EXPRESS

アメックスの敷居が下がってきてとうとう低所得者の僕でも持てました。 試しに以前から行ってみたかった店が何軒かあるので使ってみます。

Bose QC35

10年使ってヘッドフォンを新調しました。 かなりの進化に驚きです。

a new style

ついにFが出ましたがTで頑張ります!!

antique

1939年製オメガのドライビングウォッチです。 運転中水平に見えるように文字盤が斜めです。

the rich

金属製カードブーム到来かと思いましたが富裕層向けでした…。 素材で層が分かれつつある…。

habitually

愛用品のスピードマスターです。 キズもありますが編集でごまかししてます。

X100T

携帯のカメラはお手軽ですがコンデジのボケが好きです。 モノクロモードとフレーム編集で完了です。

Christmas Eve

自分へのプレゼントは御菓子詰め合わせです。 ¥2000で済みました。

Shopping

今年買って気に入った物です。 この他オールデンのチャッカーブーツがあります。

Combination

少しずつ組合せていたクロムハーツのチョーカーが完成しました。 別件でカメラのレンズが汚れていたので拭いて撮影。

Device

タブレットケースにステッカーを貼りました。 なかなか気に入りました。

Accessories

クロムハーツのペンダントトップを買いました。 チョーカー5個重ねです。

artist

3DSのソフトで絵を始めます。 高値取引されるかな…。

Primitive

針が1本しかない原始的な時計を注文しました。 3週間後到着します。

Day off

先日人生初エスカルゴを食べようとレストランへ行きました。 意気込んで着いたらまさかの定休日…。

Patient

Boseからbluetoothイヤホンが出てました。 気になりますが充電が面倒なのでこれで我慢します。

Status

浮月桜の店構えです。 ゴールドカードになったら行きたいです。

Last half year

JCBカードで決済100万突破しました。 下半期はVisaを使います。

discovery

お腹が出ているのでシャツは諦めてましたが見つけました。 ポロ・ラルフローレンとブルックス・ブラザースなら余裕です。

progress

少しずつ上手くなってきました。 今年がカメラ元年だなぁー!?

image editing

最近画像編集を勉強してます。 小顔フィルター+ポスターエッジング。

repurchase

X100Sは多機能過ぎてつかいこなせませんでした…。 以前使ってたペンタックスの入門機を買い戻しました。

organizer

仕事は全く…、遊びもショボい遊びしか出来ませんがオーガナイザーはエルメスです。

oppose

ダイナースは無理なのでVisa check&check clubに入ってます。 静岡市でもようやく加盟店が増えてきました。

complete

13本目の腕時計が届きました。 収納ケースがいっぱいになりコレクション完結しました。