hiros176 diary

word of the day-to-day

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

alto sax

演奏よりも磨いたり飾りに使ってます。 Yamaha yas-62

globe fish

色々なグルメを楽しんだ年でした。 たち店(寿司)・炉端焼き・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ…。 そして下関のとらふぐセットを注文しました。

panasonic

去年買った日本未発売のビデオカメラ。 いい映像は難しく撮っては削除の繰り返しです

cross bike

少しずつカスタムしてきて納得のレベルになりました。 まさかこんなにハマるとは…。

LUCKY

遂にJCBカードの限度額が100万になりました。 コツコツ払ってきたのが評価されて嬉しいです。

sticker

最近持ち物にステッカー張る事にハマッてます☆。 一枚だけで雰囲気変えたり数枚でバランス考えたり楽しんでます。

slik

クロスバイクや車椅子のバーにカメラ類を取り付ける器具を買いました。 編集・You Tube投稿も出来るので後は動画を撮るだけだなぁー。

apple

たった¥289のシールの中の1枚が必要で三日も待ってます。 早く片付けて次の事したいです♪。

first shabushabu

昼飯はしゃぶしゃぶランチにしました。 初めてお店のしゃぶしゃぶを食べました☆。

globe

グローブは軟式用。 ボールは硬式です。

benefit

そう言えばボジョレー予約したらグラスが付いてきました。 フランスデザインのボトルが洒落てるのでワインは飾ったままです…。

acoustic

音響機器はBOSE製品が多いです。 PS vita用にイヤホンも揃えました。

no smoking

24年間吸い続けて突如10日前に禁煙!! 電子タバコで乗り越えます☆。

my home④

最後に色々な趣味の集まった部屋です。 四日分ブログネタが埋まって助かったなぁー。

my home③

これが日中過ごす部屋♪。

my home②

…んでリビング♪。

my home①

和室は落ち着くなぁー♪。

肌年齢

ケア用品は50近く持ってます。 愛用はSHISEIDO MENです。

定番

アイドルグループが出る前からノースリーブを愛用してます。 先日色物漂白剤・キッチン漂白剤でも染みが落ちず一枚ゴミ箱行きです。

作家

(日々の一言日記)ってサブタイトルなんで毎日更新心掛けています。 多数出版してる作家ってやっぱゴーストライターが居るのかねぇー??

sweets

スゥイーツって美味しく作りすぎると誘惑に負けちゃうんだよね…。 ノンシュガーで作れないもんかねー!?

連続記録

続けてる事と言えば阪神ファン歴だけです。 このブログ更新連続記録はどうだろう…。

世界のカレー

マンションの隣にネパールカレー店。 近所には週一日だけ営業のスリランカカレー店が在ります。

PC

出掛ける時はモバイルPCを持っていきます。 月1~2回使う為だけですが3G契約もしてます。

少年野球

急に懐かしくなりグローブを買いました。 乱暴ですが濡らしてから電子レンジに入れて柔らかくしました。

料理

意外にも野菜中心の食生活をしています。 とうとう型抜き器まで買って彩も味わいます。

夕焼け

夕暮れにいくつかの飛行機雲。 空も意外と混んでるなぁー。

願い

昨日のショッピングで三年連続200万決済達成!! サンタさんにゴールドカードをおねだりしようかな!?

toto

配当は一万にも満たないですが3・2・1等を当てたことがあります。 くじ運と金運がないと大金は来ないんじゃないかと思う…。

ちゃんこ

一度に2~3人前作って数日間続く一人鍋生活。 一人鍋は淋しい独身男のイメージですが鍋全て占領できて最高っス☆。