hiros176 diary

word of the day-to-day

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

200´S

このブログも200回目になりました。 最近は画像編集を勉強してるのでそのうちパワーアップする予定です。

Greenery day

GWも施設は関係なし…。 通常の生活です。

revolution

今までは現像してましたが今後はデジタルフォトフレームにします。 僕にとっては革命的です。

standard

フォトグラファーはどうゆう訳かEOS使ってる人が多いなぁー。

jp morgan

最強のカードがvisaだった事が嬉しい。

surprise

ボクスターの中古市場はがた落ちだなぁー。 フランクミュラー買わずにポルシェにすれば良かった…!?

target

このカードを持つと決めてからひたすら決済して4年目です。 まだまだ諦めません。

meal

明日は雨らしいですが外食します。 店選びの基準は(カード払い可)にしてます。

order

金庫の中で散らばってた時計・印鑑を専用ケースを買って整頓しました。

discount

ブランド品を止めてから安物ばかりに目がいきます。 黄色い長袖Tシャツ¥699也。

reissue

保険の加入者証を捨ててしまい再発行しました。

camera

久しぶりに撮影しました。

agein

15年ぶり位に車の雑誌を買いました。

Long established store

時々無性に食べたくなる浅草の煎餅です。

watch case

純正の箱は大きすぎるので買い換えました。 木目調で1本用です。

liking

サッカーゲームが面白くプレイも100時間を超えました。

Lunch

本日のランチはブロンコビリーのプレミアムステーキでした。 赤身をおなかいっぱい食べました。

bathroom scale

施設に入ってひと月半体重マイナス3kgです。

regret

誤って気に入った写真を削除してしまい後悔…。

art flower

Visaの審査に落ちたのは誠実さが足りないと思い植物のアートフレームを買いました。

hilton visa

カードの増枠を依頼して10日間。 そろそろ結果がでます。

g2v

保温・保冷のストローボトルを買いました。 機能・デザインともに気に入ってます☆。

3DS

ブログそっちのけでDSやってました。 まだクリアしてないソフトが数本あります。

insurance

マンションの火災保険を解約したのでロレックスとカルティエだけ家財保険にはいるつもりです。

duvetica  

今の時期ならダウンが安いと見てみましたが良いものは在庫切れで残念…。

beef steak jerky

この頃ビーフジャーキーにハマってレシピもみてます。 良い肉より脂の少ない赤身の方が美味く出来るとこが意外です。