hiros176 diary

word of the day-to-day

2016-01-01から1年間の記事一覧

Christmas Eve

自分へのプレゼントは御菓子詰め合わせです。 ¥2000で済みました。

Shopping

今年買って気に入った物です。 この他オールデンのチャッカーブーツがあります。

Combination

少しずつ組合せていたクロムハーツのチョーカーが完成しました。 別件でカメラのレンズが汚れていたので拭いて撮影。

Device

タブレットケースにステッカーを貼りました。 なかなか気に入りました。

Accessories

クロムハーツのペンダントトップを買いました。 チョーカー5個重ねです。

artist

3DSのソフトで絵を始めます。 高値取引されるかな…。

Primitive

針が1本しかない原始的な時計を注文しました。 3週間後到着します。

Day off

先日人生初エスカルゴを食べようとレストランへ行きました。 意気込んで着いたらまさかの定休日…。

Patient

Boseからbluetoothイヤホンが出てました。 気になりますが充電が面倒なのでこれで我慢します。

Status

浮月桜の店構えです。 ゴールドカードになったら行きたいです。

Last half year

JCBカードで決済100万突破しました。 下半期はVisaを使います。

discovery

お腹が出ているのでシャツは諦めてましたが見つけました。 ポロ・ラルフローレンとブルックス・ブラザースなら余裕です。

progress

少しずつ上手くなってきました。 今年がカメラ元年だなぁー!?

image editing

最近画像編集を勉強してます。 小顔フィルター+ポスターエッジング。

repurchase

X100Sは多機能過ぎてつかいこなせませんでした…。 以前使ってたペンタックスの入門機を買い戻しました。

organizer

仕事は全く…、遊びもショボい遊びしか出来ませんがオーガナイザーはエルメスです。

oppose

ダイナースは無理なのでVisa check&check clubに入ってます。 静岡市でもようやく加盟店が増えてきました。

complete

13本目の腕時計が届きました。 収納ケースがいっぱいになりコレクション完結しました。

steak diner

GWは静かに過ごして明けたら出掛けます。 この店のステーキが美味しいそうです。

promotion card

低所得者なのでプロモーションカードです。 本物を持てたらキャバクラで使いたい!?

search for

季節の物を食べようと柏もちを注文しました。 みそあんはなかなか売っておらず探しました。

does not suit

時計だけで見ればジャガールクルト・グランドセイコーが好きですが…。 僕には品がある物が似合わないんです…。

dandelion

花見大会の地面に咲いたタンポポです。

SONY SRS X1

この防水スピーカー凄く良いです。 スマホ・Vitaに使ってます。

Here it is

他に洒落た物がありましたが合わせやすい大きなカーディガンを買いました。 先日衝動買いした物はあげちゃいました。

Photograph

今日はお散歩。 久しぶりにX100Sの出番です。

aneffort

かっぱ寿司が進化してカードが使えるようになっていました。 1皿¥100なのに頑張っていると思う。

REGAL

高級靴で雨はつらいのでレインブーツ買ってみました。 初心に帰ってREGALです。

cannot find

ニットジャケットのXXLを探したけど見付からず…。 オーダーした方が早いかも!?

unfortunate

直したブーツでしたが足が入らなくなっていました。 もう妬け 新しいブーツ買っちゃいました…。