hiros176 diary

word of the day-to-day

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

cartier

マンション売れたんで現金で買いました。 EXPLORERは高価過ぎて一括では無理…。

real estate

不動産屋から電話が着ました。 「マンション売れましたよー!!」

HM

近所のお弁当屋さん。 ホント助かってます。

EDWIN

大量に服を売った代金で一点だけ買いました。 シンプルな黒の長袖Tシャツが今日届きます。

repair

腕時計のベルトと以前から気になってたミュールのソールを交換します。 メーカー純正だと高いので近所のお店でやってもらいます。

D&G time

¥318000を諦め¥7980にしました。

knockout

残念…。 審査通りませんでした…。

leica M3

この頃のM3風のデジカメを前から欲しいと思ってました。 各社モデルチェンジして旧型ならもう少しで手が届きそう…。 機能は十分なので新型を求めずレトロな雰囲気で写真じゃなく(撮影)を楽しむつもり。

deposit

始めは金利0%だから全額ローンと考えてました。 その後審査に落ちたくないと頭金10万出しました。 ROLEXで金銭感覚がマヒしたのか10万だけでも良い時計が買えるのになぁー!?

EXPLORERⅠ

ロレックスの下取りにパイロットウォッチを出しました。 気付きませんでしたがクロノグラフ機能が壊れてました。

delicious 

タレではなく塩を振って食べる穴子握りに挑戦!! ハゼに似た食感で美味でした☆。

interest free

どうやら僕の腕にはDAYTONAは大きすぎるなぁー。 何気なくEXPLORER見ていたらROLEX金利0%の広告!! 速攻申し込んでただ今ショッピングローン審査中…。

insurance

突然日本経済が不安になりある日お札が紙切れにとか考えました。 銀行預金以外にROLEX DAYTONA持っておきたいです。 遂にファッション性より下取り価格優先です。

unnecessary

プレイしたいソフト一本の為に買ったVita。 最近出番は3DSばかりなので売却しました。

memorial

毎日更新が目標のこのブログ☆。 気付けば100回以上更新してました。

discovery

目当ての店に入れず…。 代わりの店が定休日…。 寒いので取り敢えず入った和食屋が美味かった☆。

sell

最近の押すだけの賢いカメラは面白味が少なく売りました。

national flag

突然世界の国旗を覚え始めました。 雑学・雑学…。

HDD

手持ちのCD500枚をHDDオーディオに取り込もうと計画中。 プレイヤーはYamahaでスピーカーはBOSEの異色組み合わせ。

study

windows pc以外にandroidも始めて混同してます。 本文はwindowsからですが将来的にはandroidへ移行。

pawnshop

要らない服をたくさん売りました。 ブランド品でも二束三文です。

save money

なかなか続かない500円玉貯金。 昨日10000円で断念しました。

medicated drop

タバコ止めたのに喉が痛い…。 風邪か乾燥かのど飴で応急処置。

beginner

将棋始めて17年…。 未だ駒の動かし方が分かる程度です。

new item

誕生日プレゼントはアイマスクにしました。 これでグッスリ眠れます☆。

Birthday

おかげ様で39歳です。 自分へのプレゼント思案中…。

challenge

正月料理に飽きたんで豆乳鍋に挑戦☆。 実は豆乳が苦手なんで味噌仕立てにしてみました。 始めに鶏肉としめじを焦げ目がつくよう炒めるのがコツ。

sri lanka curry

去年から気になってたスリランカカレーに挑戦。 僕には辛すぎて無理でした…。

touch wood

らくらくホンで満足してますがコレはちょっと気になります。

dust box

最後にゴミ箱を買って北欧インテリア完了。 樹脂に比べて木工品は値が張るなぁー。