hiros176 diary

word of the day-to-day

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Jacket

1つボタンの格安ジャッケットを買って今度こそ洋服完了にします。 これで下半期自由に使えるのは10万でやりくりします。

environment

日本一綺麗な北海道江尻川です。

first waltermelon

今年初めてのスイカを食べました。

challenge

ブランド服をやめてから安物主体で着たことがない服装してます。 昨日はデニムハンチングを注文しました。

Clear stream

仁淀川(ニヨドガワ)四国の清流です。

Pattern

洋服は完結したつもりが着回しのパターンがなくなってきました。 あわせやすいベストを買って復活させます。

burnt

洋服は落ち着いたつもりがタバコで焦がしてしまいまたチノパンを買うハメに…。

Pixel

Android PCのカメラで撮ってみました。 200万画素ですがL版現像なら十分らしいです。

Plan

このひと月服飾品のことばかりでしたがやっと一段落しました。 しばらくは次の計画を考えます。

finish

中華を食べてイメージどおりに出来上がった時計を受け取りました。

eat

明日ロレックス受け取りです。 ついでに中華料理か蕎麦を食べるつもり。

wonderful

ロレックス純正ベルトを止めモレラートで安くまとめました。 明後日受け取りです☆。

enjoy

ロレックスのベルト交換出来上がりが楽しみです。 実はアレルギーなので替えれなければ売っちゃおうとも思ってました。

exchange

エクスプローラーを革ベルトに換えようとしたら日本ROLEXに問い合わせ・預かり等大掛かりな事になってしまいました…。

allergy

以前は首だけでしたが最近は手首も金属アレルギー反応が出てしまいます。

an appetite

暑さで食欲がありません…。

agein

やっとビーニー帽子が決まったらアンクレットが切れてしまいました…。 ここまできたら全て整うまで買い続けます。

comfortable

この時期の夕方だけは心地いいなぁー!?

Weapon

ビーニー帽子が好きでまた注文しました。

view

葵タワーの最上階から道路を撮るとこんな感じ。

Reward

ダイエット成功の褒美にバーガーキングその他色々買い物しました。 ふらりと寄った葵タワー25Fのレストランからの眺めがよかったです。

overhaul

ずぅーと付けてるエクスプローラーですが時間が狂いはじめてきました。 そろそろオーバーホールしようかな!?

payment

今日はカードの引き落とし日。 今回は40万無事支払いました。

clear

今月は1.3kg痩せてました。 10週間で-4.3kgの成果です。

Burger king

ダイエットに成功したらハンバーガーたらふく食べにいきます。

weekday

GWがあけて注文した商品が発送されるのが嬉しい。

athlete

週末体重を計るので連日5Km車椅子転がしてます。

shopping

イージーパンツ・アンクレット・ミュール・ソックスを注文しました。 もうブランド品は卒業したのでこれだけ買っても10,000でお釣りがきました。

hobby

若い頃は車に夢中でしたがいつの間にかカメラ歴の方が長くなっていました。

complete

色々試した結果僕のモバイルPCでは出来ない事をやろうとしてました…。 ひとまず機能の勉強は終了して明日から徐々に写真公開してきます。