hiros176 diary

word of the day-to-day

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Plat form

OSが古くなってきたので本体を変えます。 Androido4.0のタブレットPCを注文しました。

coffee break

体重測定が済んだので少しの間ゆっくりします。

sell 3ds

ゲーマーではないのでゲーム機二台も要らないと思い3DS売ることにしました。

great

今月も-1kgで3月に施設入所してから-6.5kg。 ご褒美にイベリコ豚弁当を食べました。

dictionary

このブログの見出しを英語表記しているのは英語の勉強を兼ねてです。 頭の中は空っぽなので毎回辞書で検索してます。

grilled

七夕の日昼間から焼き肉行ってきました。 お腹いっぱいで夕食カットしました。

building

三回も夢に出たので物件観てきました。 9階建ての9階ですが窓の外はビルの壁…。 景色が見えないので諦めました。

intense heat

暑さで筋トレ進みません。 夏痩せに期待します。

Retire

禁煙挫折…。

box lunch

とんかつ弁当(三元麦豚)に餃子・焼売をトッピングして食べてみました。

central area

明日からバーゲンなので町中は静かでした。 時計のベルトを替え天ぷらせいろを食べてきました。

succession

JCB今年で四年連続100万決済。 そろそろゴールドのインビテーション来ないかな!?

resolution

今月から筋トレに加え禁煙を決意しました。