hiros176 diary

word of the day-to-day

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

down

39度の熱で丸1日寝てました。 もう復活して一服です。

EOS kiss x7

この頃気になるカメラが色々発売されてます。 今はPentaxで満足ですが後継機に欲しいです。

uniqlo

9年振りにユニクロで買いました。 高価な服でもタバコで焦がしちゃうんです…。

good-bye

昨日マンションの売買契約しました。 10年間楽しめました。 totoが当たったらタワーマンション買います。

gift

農協に口座を作ったらお米をくれました。 何ともほのぼのです。

Smphony orchestra

今日は施設の慰問コンサート。 市民ホール等でも演奏するそうです。

election

先日不在者投票しました。 投票はこの年齢になって初です。

materialistic

時計買って物欲は満たされました。 タバコ吸っての~んびりしてます。

arrive

Rolex到着。 高かったけど最高ですっ!!

wait for explorer

18日発送のexplorerそろそろ到着かな!?

perfection

とうとうAndroidとwindowsでブログが出来るようになりました。 出来るようになれば簡単な事だったなぁー。

10,000,000Pass

今月で100万決済してクレジットカード歴7年で1000万突破しました。

Explorer I

迷いましたがRolex explorer Iにしました。 旧型の最終モデルで到着が楽しみです。

charge

施設のブログ担当になりそうです。 このブログの経験で更新しまくります。

house for sale

マンション売れるの見越して気がつけば250万も使ってました。 特に買ったわけではなく借りたお金を倍返ししてたらこの金額になりました。

Cold

施設の裏が山なので平地より気温が低いです。 今日は一段と冷えてます。

coffee

施設の生活にも慣れてきました。 今日はのんびり煙草と珈琲です。

ROLEX

気分転換に貴金属店で眺めてきました。 当ててみたら僕の腕にはどれも大きすぎて残念でした…。

visa card

明日はカードの支払日です。 マンション売れたら一括精算するつもり。

white day

バレンタインデーありがとうございます。 昨日日付け指定でお返ししました。

Win

編集ソフトインストールしてやってみました。 これで一歩進みました。

no photo02

未だに写真のサイズ変更できないのでカメラ側で変更します。 色々撮ってからupする予定です。

MIS

Androido苦戦してます…。

toto

施設に入って再びtoto買い出しました。 いつか当たって欲しい…。

no photo

Androidパソコン写真の編集がわからんよー。 ROLEXデイトナが欲しくなってきた。

ray ban

Androidでもブログ更新できるよう勉強中。 とりあえず今日はここまで…。

Japanese plum

僕の居る施設(桜の園)の梅の木です。 問題を起こさず過ごすつもりが三日目に喧嘩です。

DoCoMo

施設でPC使えるようルーターを買いました。 洒落たデザインで高性能です☆。

Departure

今日から元気に施設入所します。 このブログは続けるつもりです。