hiros176 diary

word of the day-to-day

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Convers one star V3

よくボーリングの靴と言われますが履きやすいです。

X100

身軽になって施設入るつもりでX100売却します。 短い間だけどいいカメラでした…。

new world

三日後施設入所します。

Tank solo

連日Pentaxイジってます。 少しは上達したかなぁー!? (Pentax F3.9 1/6秒 ISO800 スーパーマクロ)

Come back

買ってから2年経って再びPentax optioが楽しくなってきました。 今頃になってカメラケースとリモコンシャッターを注文です☆。

Technorogy

画像データをWi-Fiで転送できるSDカードがありました。 少し高いですがあると便利なので即買いしました。 初期設定も完了して転送出来た時気分よかったなぁー。

Simple

X100はいいカメラですが普段持ち歩くにはPentaxだなぁー。 どうも手軽な方へ流れてしまいます…。

Launch

cenovaの葡萄の丘で美味しいランチをご馳走になりました。 僕には混んでるように感じましたが空いてる日だそうです。

omelet containing filed rice

小学校から通ってた道に18年間もやってるオムライス屋がありました。 この年になって知って申し訳ありませんが行ってみるつもりです。

umbrella

JCBカードのポイントで傘をもらいました。 1000pointなので100万も買い物したって事です。

GAME

暇つぶしに少しずつPLAYしてます。 若い頃は学校休んでレベル上げてたなぁー。

news paper

箱に詰める時日本の新聞は生活感丸出しなのでフレンチにしました。

mule

修理に出してたミュールが戻ってきました。 車椅子生活なのでソールは今でもピカピカ☆。

COHIBA

プレミアムシガー(葉巻)と普段用にシガレット(紙巻き)を買いました。 ブランドは共にキューバのコイーバに初挑戦です!!

Bouillon

昨日食べた鍋が美味しくてお店のダシを買っちゃいました。

omron

以前から肩が凝った時ホント役立ってます。 安い機種ですがコストパフォーマンス高いです☆。

hygrometer

葉巻管理の為湿度計を置きました。 68~74%の湿度が理想らしい。

cigar

20年間吸ってた紙巻きタバコを止めて三ヵ月…。 後世は葉巻にしようと葉巻用品を注文してみました。

dictionary

ブログの見出しを英語表記にすると決め毎回翻訳してます。 少しでも頭がよくなるといいなぁー!?

necessities

いつも持ち歩いてます。

mistake

CANNON・Nikon・PENTAX・FUJIと渡り歩いてきました。 始めて中古品を買ってACアダプターとレンズアダプターの入れ間違い発覚!! 金額的には得しましたが充電器届くまで待ちどおしいです…。

akakara

来週友人達とホルモン&辛い鍋の店へ行きます。 施設入ると外食の機会が減る事がキツイなぁー。 去年丸一年グルメに燃えてて本と救われました。

X100

発売された時からいつか買おうと思ってたX100。 後継機が出るにあたって格安で新古品買っちゃいました。 長~く使い続けたいです♪。

2013.2.3

一本では大き過ぎて半分の恵方巻きにしました。 pentaxで撮影もそろそろ終わりかも…。

pentax

可愛いと評判の愛用のペンタックスです☆。 これでも好評なのでX100との買い換えに迷います。

Timex

普段用にとナイロンベルトのtimexを買いました。 この頃入れ替えが激しかったですがこれで完結。

tank

腕時計が届いてそのままベルト交換へ…。 艶消しの黒からワインレッドにしました。